ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪破廉恥凌辱≫「あひぃんもっとぉ♪」アヘ声を漏らしながらちんぽをしゃぶったりと積極的に求めてくるのが最高❤

2023年04月17日 7時
≪破廉恥凌辱≫「あひぃんもっとぉ♪」アヘ声を漏らしながらちんぽをしゃぶったりと積極的に求めてくるのが最高❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

普遍的過ぎるシチュエーションが成せる没入感

作品のコンセプト自体は単純明解で、セフレと待ち合わせをしてラブホに直行してただやるだけ。
このAVにはサプライズもなければ特殊なプレイがあるわけでもなく、予定調和な流れが続きます。
それでも最後までダレる事なく興奮できるのは、この出ている女優の魅力とラブホにセフレと言う普遍的な設定が男優に自己投影しやすく完璧な没入感を生んでいるからだと思う。
シチュエーションも素晴らしいですが、何より一番素晴らしいのは、パケ写ではちょっとしたアヒル口が少々鼻につくセフレ役のルナ嬢でしょう。
演技と感じさせない自然な会話や、男の色々な要求にも笑顔を振り撒きながら従順に従う、
まさに男が思い描く理想のセフレ像を完璧に演じています。
基本的なフェラは両頬が凹むほどの吸い付きフェラをしてくれて、挿入してピストンすれば定期的に痙攣しイッてしまう感度高めなエロい女です。
特に騎乗位が好きなのか、どの体位よりも一番多くハメ潮しながらイッてました。
本作全体が低予算だと感じさせても、女優の素材の良さやエロさがあれば十分エロいAVが作れるんだと再認識させてくれるような作品でした。

ちっぱい

月乃ルナさんです
肉食女子くらいに隅々まで
丁寧になめてくれます
イキ顔見てたら絶対に追撃ピスしたくなります

美しいですね

久々にきれいな女優さんだと思いました。お名前は何という方なのでしょうか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>