ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《看護婦》痴女ナースがM男患者から精液ぬきぬき!卑猥な舌で乳首舐めしながら手コキしたり騎乗位で腰ひねる淫乱女

2023年04月17日 23時
《看護婦》痴女ナースがM男患者から精液ぬきぬき!卑猥な舌で乳首舐めしながら手コキしたり騎乗位で腰ひねる淫乱女

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ふいにアップされたおしり

沙月恵奈のふいにアップされたおしりがとてもエロスを感じましたね
アタックしたかったです

満点

これほど良いのは珍しい。
みんなかわいく、文句の付けようがない

ナース服がとっても似合ってたよ七海ちゃん

三人の女優さんからなるオムニバス作品です。順番に1横宮七海ちゃん2高瀬りなちゃん3沙月恵奈ちゃんで各自1時間弱の作品です。僕は横宮七海ちゃん推しなので七海ちゃんメインでレビューすることをご了承ください。
七海ちゃんは経験の浅いナース役という設定です。少し不慣れな感じのナース七海ちゃんが丁寧に清拭をしてくれます。患者さんとの何気ない会話も実に自然で違和感なく物語の中に入りこめます。おっとりしたナース七海ちゃん実はあざとさが凄いです。時に笑みを浮かべつつ時に焦らしながら患者さんの身体を拭いていくのですが
患者さんはそれだけじゃ飽き足らずついには七海ちゃんの身体までも求める始末。しかもこの患者さん乳首がお好きらしくやたら乳首責めを七海ちゃんに要求し七海もその要求に応えてくれます。まさにナースの鑑です。
患者さんの全ての要求を何ひとつ嫌がらず受け入れてくれる七海ちゃん、最後はお胸にフィニッシュ。僕はこの時ほど入院を羨ましいと思ったことはありませんでした
最後に手を振りながら去っていく七海ちゃんはまさに白衣の天使以外の何者でもなかった。色んな作品に出てる七海ちゃんですが意外にもナース役は少ないです。そう言った意味からでも七海ちゃんのナース服姿はとってもレアです。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたが
高瀬りなちゃん、沙月恵奈ちゃん両女優さんもとっても素晴らしく楽しめました。超おすすめです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>