ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美少女JKが大好きな先生に甘えて、オチンチンを嬉しそうに攻めて激イキをしまくるww

2023年04月20日 13時
美少女JKが大好きな先生に甘えて、オチンチンを嬉しそうに攻めて激イキをしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なにもない少女

家庭に恵まれなかった女の子、
そのなにも持っていない少女らしさが、
松本いちかの稚なさと華奢さにぴったりでした。
この、見ているだけで切なくなるようなかわいさは、
松本いちかにしか出せないと思います。
松本いちかはめちゃめちゃかわいいです。
なにもない少女が身体を差し出して、
やがて心を開いて、頼る縁として先生を認め、
安心した顔を見せたところは本当によかったと思った。
その後に見せるの傷だらけの身体とは対象的に。
最後にいちかはいなくなるが、冒頭から、中盤、最後へと
心の変化が相当にあったはずだ。
その変化はセックスにも現れていて、
あまり喋らない子だから、表情や動きに込められたそれが
一層強く感じられた。
心の籠もったセックスは素晴らしかった。
その変化は成長と呼べるものかもしれないが、
若くて急速に成長していくいちかに、先生が着いていけず、
空回りになっているのが滑稽でもあった。
オッサンを軽く捨て去って、いちかが自分の道を
歩み始めることを願わずにはいられなかった。

AVとしての性描写より文学性を重んじた作品なので評価が割れたか?

大島丈は本作の不器用な先生の役柄を見事に演じ切った名優だと思う。大島と松本いちかの演技が、ストーリーの面でも性行為の進展ぶりでも見事に調和していた。「男優のストーリー部分の演技がいまいち」というユーザーコメントには賛成できない。
【背景】松本いちかの親友が警察に補導され、彼女も同様にパパ活していたのではないかと学校側から疑われる。担任教諭(大島丈)は監督責任を問われるが、いちかを叱りも擁護もしない煮え切らない態度でいた。
 松本は母親の再婚相手から日常的に性的虐○を受けていて、そのことを知った母親から嫉妬心で暴力を振るわれた。
【概要】人付き合いが苦手な大島先生が、教え子の松本に頼られて仕方なく自宅に泊めた。次の夜は松本が食材を持参して押しかけて来た。松本の術中に嵌った先生が教え子との性生活にのめり込んでいく経緯が描かれる。しかし、2人の幸せな同棲は長続きせず、松本が街で補導されて終焉を迎える。
【チャプター構成】
(1)壊れた理性(48分)
 サンプル画像3、2、1、6枚目:1泊目は何事も無かった。2泊目で松本が先生に添い寝をねだり、性行為に対して弱い拒否を見せ続けながら先生の性衝動に点火して、最後は全裸SEXで中出しされるまでの2人の駆け引きが見所。
(2)誰にも言えない関係(22分)
 サンプル画像4、5枚目:3泊目。2人は互いに激しく求め合うようになる。心の籠った性行為の描写が見所。言葉の代りに自分の両足で先生の身体を挟みつけて中出しを誘う松本の演技が素晴らしい。
(3)傷だらけの身体(17分)
 サンプル画像12枚目:一旦帰宅した松本が両親から暴力を受けて痣だらけで戻って来る。先生が浴室で優しく介抱してやると、松本がお返しに手コキしてフェラして口内射精させて精飲する。
 その後、松本の失踪届が出されてしまい、先生は松本を自宅で匿いながら愛し続ける。
(4)共依存(30分)
 サンプル画像7~11枚目:松本がこっそり外出したことで、松本を失う不安感からか、先生がやや暴力的な性行為を○してしまう。中出し後、お掃除フェラさせる。先生から「君が親に愛されなかった分、僕が愛してあげるからね。」と言われた松本の目から涙が溢れる。
≪結末≫ その翌日、先生が帰宅したら松本の姿が消えていて、松本が街で補導されたという連絡があった。先生は松本を失った悲しみで荒れ狂う。

いちかちゃんがとにかく可愛い…

いちかちゃんの切ない演技と、美しい身体に目を奪われます。最初は、先生を利用するつもりがあったのかもしれませんが、徐々に先生へと心を開いていくいちかちゃん。その心の移り変わりを演技で見事に表現しています。そして、いちかちゃんの細くて綺麗な身体が役柄ともマッチしていて、とにかく可愛い…
また、先生がいちかちゃんを大事に思うほど、歪んでいく愛も、大島丈さんが見事に表現しています。最初は面倒に思っていたいちかちゃんに徐々に心を奪われ、独占していく様は、人付き合いの苦手な先生なりの愛の形なのかもしれません。
最後、先生が、いちかちゃんを失うかもしれないという焦りから暴力的に行為をしますが、それも先生の強烈な愛ゆえです。
ただ、それがいちかちゃんの心にも変化をもたらしてしまうのは、非常に切ないストーリー展開だと思いました。いちかちゃんが、最後は先生との別れを選択するという結末もとても良かったと思います。前田監督、素晴らしい…
願わくは、いちかちゃんと先生が何年後かにそれぞれ成長してから、もう一度出会って2人で幸せになってほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>