ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈痴女〉ヤり慣れてる女子が上に股がり童貞チンポを食っちゃう!上下に動いてたっぷりセックスの快感を教え込む♥

2023年04月20日 21時
〈痴女〉ヤり慣れてる女子が上に股がり童貞チンポを食っちゃう!上下に動いてたっぷりセックスの快感を教え込む♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

有名女優以外の女優が良かった

タイトル通り見事に巨乳だらけでした。
しかもそれなりにみんな美乳!!
一ノ瀬ルカ/深田梨菜/松すみれ などがでてますが、
個人的にはそれ以外の女優に興奮しました!
※名前わかりません。。。
ただ、激しさはなく単調なHになっているので
若干、巨乳頼みなところは否めません。

もしも自宅に遊びに来た姉の友達が全員巨乳でヤリマンだったら

「もしも自宅に遊びに来た姉の友達が全員巨乳でヤリマンだったら」というシチュエーションのハーレム妄想企画。主人公ユウタの姉マリ(一ノ瀬ルカ)は、有名大学に通っている女子大生であるが、大のセックス好きである。たまたま遊びに来たユウタの友達ケンジが「童貞」と知ると、弟の居ぬ間にこっそりとフェラチオを仕掛ける。また、マリとケンジの共通部屋には、マリのヤリマン友達(松すみれ他)が毎日のようにやって来ては、ケンジと暇つぶしにセックスをしていく。姉が連れてくる極上の巨乳ギャル達とチ○ポの乾く暇もなくセックス三昧の日々を送る姿は、まさに「夢の世界」というべきか。かなり「ご都合主義」の展開は否めないが、巨乳好きならば、十分に満足できる一本。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>