ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【文学少女】マジメそうな少女におじさんが翻弄される♡メガネの地味そうな女子にM男が性奴隷にされる♡

2023年04月21日 7時
【文学少女】マジメそうな少女におじさんが翻弄される♡メガネの地味そうな女子にM男が性奴隷にされる♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

5爺…。

常時、どんな行為においてもエロカワに魅せていた「かな」嬢。
「かな」嬢が良かっただけに、「爺」以外の作風で観たかった…。

実質初めての杉浦ボッ樹との絡み

ソフトオンデマンドのファン()感謝祭的なやつで一度絡んでいますが、ファン()が邪魔でソフトな絡み&モザイクだらけで台無しでしたので、今回が実質初めての絡みといっても良いでしょう。
すごかったですね。こんな可愛い子がこんなキモオヤジを大好きになり、濃厚な絡みをしています。全編杉浦ボッ樹で、三回も絡んでいます。キスも多く、桃乃木かなから濃厚に舌を絡め、唾液も飲ませています。一方、杉浦ボッ樹から桃乃木かなへの唾液飲ませはありません。
1シーン目では眼鏡をつけています。好きな人には好きかも知れません。杉浦ボッ樹がキスされまくっています。杉浦ボッ樹のアナルも責められています。こんな可愛い子がこんなキモオヤジのアナル舐めですよ。すごすぎます。ただ、このシーン何で手コキで終えたのか謎です。
2シーン目では図書館ですが、光の加減もあって、一番可愛く撮れているシーンです。またまた杉浦ボッ樹がキスされまくっています。しかし、このシーンは絡みにくい体制、見にくい角度などもあり、やや不満です。
3シーン目では首輪をつけられた杉浦ボッ樹が責められまくっています。ただ薄暗いのが本当にダメ。AVは見るということが大前提であり、シチュエーションとか設定は二の次。見にくいものは本当にダメです。放尿、飲尿シーンでも画質が粗いこともあり全然よくわかりません。

かなさん綺麗

大学生より高校生が似合ってしまうのが残念・・・
OLと上司だったらもっと良い!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>