ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪痴女≫温泉客を誘惑して色んな場所でハメまくる痴女wクビレボインなお姉さんと野外で露出SEXw

2023年04月22日 0時
≪痴女≫温泉客を誘惑して色んな場所でハメまくる痴女wクビレボインなお姉さんと野外で露出SEXw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

泉りおんのチャプターがツボでした

「痴女っこ」という天真爛漫なイメージは外見だけで、実態は隙に付け込まれたら最後、精根尽き果てるまで搾り尽くすサキュバスのような女の子たちにゾクゾクしました。
単にそこに居たからターゲットにされてしまった印象の男たちを、覗きを見咎められた最初のパートですら気の毒に思えてくるほどに玩んだり奉仕させたり、相手の都合なんてお構いなしに無邪気にセックスを楽しんでいる姿が、浴衣姿の可愛らしい外見からは想像もつかないだけに興奮も一入でした。
ラッキースケベの期待感を度外視すれば、その気になれば逃げられそうな導入部の説得力に欠ける印象はありますが、最初の
河奈亜依と最後の逢見リカのチャプターの誘惑シーンで見せる手コキやフェラチオには抗しがたいほどの魅力がありました。
そしていつの間にか浴衣姿で男に跨って艶めかしいキスをかましたところで撥ね退けられなくなった男に挿入をおねだりするっていうズルい展開も良かったです。
ここは浴衣から脚だけを覗かせた重なり合う2人のアングルと、浴衣の中のお尻と局部アップのアングルの使い分けも効果的でした。
最初に男が発射してからも女が底無しの性欲を見せつける展開は各チャプターとも同様ですが、どちらかというとストレートに快感を味わい尽くす1、3番目のチャプターに対して、2番目のチャプターの泉りおんが捉えどころのない不思議ちゃんキャラ全開で男を振り回しながら結果的に奉仕させていたのが強烈に印象に残りました。
小さな女の子が父親にしがみついて意地でも離さない様子を思い起こすような甘えっぷりの陰で、浴衣の中でちゃっかり男根を咥え込んでいるという前半部から、今度は男の喜ぶツボを知り尽くしているかのように言葉とプレイでその気にさせていく後半部の展開はまさに魔性の女。
最後はおねだりに応えざるを得ないといったように腰を振り続ける男が不憫に思えるほどの手練れっぷりにゾクゾクしました。
貧乳なのに柔らかそうな肉付きの良いの下半身の持ち主ってところもツボです。

痴女っこ

4編。
河奈さん、セリフも表情も完璧な「痴女っこ」演技です。
泉さん、ぴったりのかわいさ。
演出が現実離れしてまが、裸でダッシュの映像はおもしろいです。
逢見さん、ちょっと大人っぽい感じ。

エロエロでした

対面座位・対面立位でベロチュウしながら浴衣でHが最高にエロエロでした
ぎゅーってし合うHのラブラブ感が羨まエロかったです
河奈亜依ちゃんと泉りおんちゃんのエロさが素晴らしかったです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>