ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白峰ミウ】色白のデカパイな美女が絶倫上司に押し倒されて激イキを何度もしまくるww

2023年04月23日 15時
【白峰ミウ】色白のデカパイな美女が絶倫上司に押し倒されて激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

きれいと可愛い、モデル系とふくよかさ、両方が楽しめる

初白峰ミウさんでしたので、その感想になります。
ルックスは、きれい系の瞳と鼻、可愛い系のふっくらとした頬と顎、表情によって両方を感じさせるのが良い感じです。
ボディも同じで、170cmの高身長に、すらりと伸びた手脚の美しさと、むっちりとした体幹で、モデルのようなきれいさと、女性らしいふくよかさの、両方を感じさせます。
好みよりムチムチしているかな~と少し不安でしたが、太っているわけではなくプリンとした張りのある身体が肉感的で良かったです。
また、白峰という芸名にも表れていますが、肌がきめ細やかで白く張りがあり、凄くきれいです。昨今AV女優さんは皆肌のケアが良いですが、白峰さんはもうワンランク上に感じます。
あと、声も可愛いです。ここは意外に重要だったりします。
監督は前田文豪で、魚眼レンズの歪みや、照明の不足で肌がかすんだりという、凡百のAV作品とは違う、キレのある映像が担保されています。
出来は「出張先相部屋NTR」そのもので、それ以上でもそれ以下でもないです。
シーン1、着衣のままレ●プ気味に。着衣から脱がされていく中でプリンとしたお尻がきれいです。
シーン2、シャワールームで濡れながら。立ち姿がめちゃくちゃきれいです。
シーン3、ベッドで徐々に同意気味に。ねっとりとした舐めとフェラが良かったです。
シーン4、朝着衣のまま。朝の照明で白い肌がより白くきれいでした。
「出張先相部屋NTR」ファンも白峰さんファンも満足できる仕上がりだと思います。

ミウのエロさに興奮!

「俺、白峰となら何回でもいける」というフレーズが一番好きです。出張先相部屋シリーズの男優さんがもうベテラン並みになって、絶倫といえばこの男優さんという風に浸透しちゃいました。自分は白峰と同い年ですので、今後の作品に期待しています。

次第に女としての快楽の虜に!

白い柔肌でスタイルもルックスも抜群な魅力を放つ、美人社員が狙われないわけがない。
厳しい企業市場を生き抜き、欲しいものは何でも奪ってきた絶倫上司に、一晩中犯●れ続けた挙句に、女として目覚めさせられ心まで犯●れた続けた様をたっぷりと味わうことができます。
妻としては奪えなくても、女としての君は俺のものだ!
企業の荒波を生き抜いてきた上司の〇棒に成すすべもなく、
女の快楽に溺れる柔肌が最高です!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>