ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な若奥様がHなエステを夫のそばで受けることになり、快楽に溺れて悶絶しまくるww

2023年04月23日 17時
巨乳な若奥様がHなエステを夫のそばで受けることになり、快楽に溺れて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい!

エステものすきなのですがこの作品が出たときから目を付けていました!セールだったので買ってみましたが大正解!!戸惑いながらもどんどん施行され堕ちていく姿がエロい。サンプルにもあった、これもマッサージなんですよね?と受け入れ感じまくりの姿にギンギンです!何回でもいけます!

最高のカラダ 敏感な反応

身体は申し分なしの最高級のプロポーション
特にバストと乳輪が、めちゃくちゃキレイ
見どころは何度も「乳首イキ」を見せてくれる
ところで、なかなか見られない意外性があっていい
自らアドリブで発する台詞や反応の言葉がかなり
多く、女優らしさとリアリティを感じて評価できる

オイルも滴るすずめさん。

こう云う設定、シナリオでのJULIA嬢出演の作品も見た事有るけど、やっぱりマッサージでオイルを塗られて悶える絵って、女優さんが受け身の方が抜群に映えると思うなあ。
すずめさんは飛び切り美人な分、水も滴る以上にオイルを滴らせようものなら、こっちも速攻で噴きそうだわ。
NTR系要素もあるんで、背徳感が良いスパイスになって尚興奮するなあ。
こう云う作品はもっとあってもいいと思うんだけど、中々見られ無いのってちょっと寂しいね。
まあ、すずめさんてオイルが滅茶苦茶似合う?(個人的感想)んで、満足感が半端無いのは救いっちゃあそうなんだけど。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>