ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈MM号〉酔ってるS級美人JDに生ハメ!パンティ素股と電マ責めの後につるマンべとつかせた娘にキスしながら挿入

2023年04月24日 0時
〈MM号〉酔ってるS級美人JDに生ハメ!パンティ素股と電マ責めの後につるマンべとつかせた娘にキスしながら挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

世知辛い

作品自体は満足だが、冒頭に「今作はフィクション云々、出演する女性は内容と企画を理解した上で撮影しています。」と表記されることに悲しくなった。
こちらもそれを分かった上で設定を楽しむ暗黙の了解だったはずが、このような表記をしないといけない世知辛い時代なんだなと実感。

良い

1.約31分:弥生みづき(本番無し)
2.約41分:河合ゆい
3.約50分:逢見リカ
4.約44分:夏希まろん
どの女優も良い反応をしているので抜きどころは
大量にある。おすすめだ。
ただ、他のレビューにも書かれているが動画の一番最初に
フィクションだとバッチリ出ている。
にもかかわらず『弥生みづき』は本番無し。
ワンパターンを嫌って変化を求めた結果かもしれないが
そんなリアリティは誰も求めてない。
評価が荒れているのもうなずける。
良い作品でありつつ残念な作品だ。

これは秀作かと

女優さんがエロくて非常によい作品でした。潮の量もスゴくて、その手の作品が好きな人にはたまらないかもです。
1人目:素股&電マで辞退。本番はなかったです。/2人目:1回終わったところでお掃除兼おねだり。中2発。/3人目:潮でベッドがびちゃびちゃ。途中シーツ変えたのかな?1回だけじゃなく2回、3回…と続け、最後には「もっとできませんか?」とリクエスト。男優さん打ち止め、ということで中4発。/4人目:中出しを懇願するあたりがもう素晴らしい。ハメ潮で中に出されていた精液が溢れ出し、ベッド上に溜まっていた潮の上に浮いてちゃぷちゃぷ揺れていたのが何ともエグい。中4発。
ということで、素人+中出し+お掃除フェラ?+おねだり+中出し懇願という個人的においしい要素だらけのとても良い作品でした。
続編が見たいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>