ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈近親相姦〉姉が結婚すると聞いて想いを告白。すると素又だけと言って・・・

2023年04月24日 15時
〈近親相姦〉姉が結婚すると聞いて想いを告白。すると素又だけと言って・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

優しいお姉ちゃん

弟のことが可愛くて仕方ないって感じの包容力のあるおねえさんを上手く演じてました

出演者

岡沢リナ/湯本珠未/柳あきら/水原さな/笹倉杏。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後以外かなりレベル高い

1組目の姉から最高。弟のことが可愛くて仕方ないって感じの包容力のある姉愛がすごい。
犯●れそうになっても強く拒まず、じゃあ素股までならいいよってことでコスってくれるけど、
姉の方からキスしてくるし、入れちゃダメだよ…って言い方がフリにしかなってない。
セックスもラブラブ感あってよかったんだけど、フィニッシュ後のセリフがいまいち締まらない。
今後も関係が続きそうな感じとか、エロく仕上がるようにちゃんと考えてほしかった。
2組目も受容性が強くて姉愛が感じられる。夜●いされて胸をしゃぶられてる最中に
目が覚めるんだけど、見てみぬふりで寝たふりする姉って演出がよかった。
中出しからの関係が続きそうなセリフ締めもかなりいい。
3組目は拒絶感や罪悪感が強いパターンで、拒み切れず素股までは妥協するんだけど
結局ハメられちゃうパターン。最後はもう1回しよとおかわりセリフ。
4組目も拒絶からの妥協パターンで、中出しからの関係継続っぽい終わり方。
5組目は表紙の女優なんだけど、ルックスもいまいちだし演技もカラミも
なんとなく雑で、全体のレベルを下げてしまった感じ。
最後の1組がいまいちだったけど、それ以外はあまり疑似ハメ感も感じさせず
姉度高めの演技や演出が光るいい作品だと思う。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>