ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《破廉恥奥様》全身ずぶ濡れになった部下の姿に勃起♪旦那がいるって分かってるけど抑えきれずにハメちゃった❤

2023年04月25日 22時
《破廉恥奥様》全身ずぶ濡れになった部下の姿に勃起♪旦那がいるって分かってるけど抑えきれずにハメちゃった❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

編集長のセックスの虜にされていく感じがイイ

無理矢理●す感じはそれほどありませんがエロく責められセックスの虜にされていく感じがなかなか良く、ひかりちゃんも凄く感じているようで喘ぎ声、表情がめっちゃカワイイです。
男優の責めもなかなかで乳首を舐めるのがイイのですが挿入しながら乳首を舐め回すのはエロさ倍増でひかりちゃんの喘ぎ声も激しくなって激シコでした。あとクンニ、手マンでもイカせまくるし、激しいピストンでひかりちゃんが仰け反るのも最高です。
ひかりちゃんの魅力と男優のファインプレーに魅了されました。

伏線が分かりやすかったです

ドラマとして伏線が分かりやすかったです。男優さん達(トニー大木さん・赤木和明さん)の頑張りが目立った作品だと感じました。
冒頭の場面で赤木和明さん(旦那役)が、二宮ひかりさん演ずる妻に対して帰ってくるなり「浮気してきた?」と尋ねたり、二宮ひかりさんが冷蔵庫を開けて速攻お酒を飲んだり、お酒が好きでしかも浮気性なのかな?と連想できて、ストーリーに入り込みやすかったです。カバーには「夫、発狂。最鬱の結末。」とあったのに、留守電だけというのは、最鬱には弱いかなと思います。わざと編集長が電話に出て、妻の声を聞かせれば良かったのに。
個人的な好みの問題で申し訳ございませんが、二宮ひかりさん、顔は可愛いですが、バストが気になって仕方がありませんでした。それで星を1つマイナスにしました。
トニー大木さん(編集長役)が頑張っていたと思います。声がセクシーだと思いました。

にのひーの母性愛を感じる

作品の設定はストレートな内容ですが…
わがままでスケベな編集長の要求に対して、嫌よという言葉とは裏腹に身体は反応
してしまうにのひー。
編集長の終わりなき性欲に何度もイカされるうちに、にのひーの表情が駄々っ子を
あやす様な優しい母の表情に変わっていく。
更に、執拗に身体を求められる事に対して「もう無理」と言いながらも更に強い
エクスタシーを感じる様を演(艶)じるにのひーの演技なのか実際にイッてしまって
いるのかわからない表情、身体の反応が最高です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>