ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身からエロがたっぷりあふれている爆乳美少女が極太珍珍とあそんでいるんだけど……

2023年04月26日 3時
全身からエロがたっぷりあふれている爆乳美少女が極太珍珍とあそんでいるんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

鬼可愛い

間違いなくアタリで鬼可愛いかったと自分は思います。フェラとパイズリがぎこちない所が初々しくて良かったです。
またキス、ベロチューが多かったのもプラスでした。
おっぱいが大きくクビレがありお尻が小さく見えて小柄だけど…アンバランスなあたりが河北彩花さんを彷彿させました。この女優さんは間違いなく売れると思います??
次回作を鬼楽しみにしてます?

次世代エース現る。

S1レーベルが発売された時から見ています。
現在のトップ2は三上、安齋の二人であることは間違いないです。
その二人を脅かすスターがでてきました。
顔、体、エッチの反応パーフェクト。
買って損はしません。
グラビアアイドルでもやっていけるであろう逸材。
天然乳でもデブではないです。
ベロチューもデビュー作で惜しみもなく披露しています。
今後の作品が楽しみでしかありません。
もう作品コンプリートを誓いました。
10年続けていける次世代エースの誕生です。

10年に1人の逸材かと?

ルックス、スタイル文句なし。
小柄だけど大型新人です。
いろんな賞を総ナメにするレベルです。
見た目だけで言うとここ数年で1番の逸材という評価をさせて頂きます。
内容に関してですがデビュー作ですので満点、いや満点以上です。
但し、今後リリースしていく作品は更に激しくて非現実なものを期待してしまいます。
例えば当方が望むジャンルは、
「大量複数ぶっかけ」とか「一撃大量顔射」とかです。
男優が溜めに溜めて勢いある大量の精子をまひなちゃんの顔にぶっかけて、
ドロドロに汚して頂きたいのです。
口の周りだけにチョロっと出すだけの「なんちゃって顔射」は不要です。
おでこ、ほっぺ、まぶた辺り全面を汚して頂きたい。
ルックスやスタイルの偏差値が高すぎるまひなちゃんの愛嬌あって可愛い顔を汚すという、
ファンタジーな作品を望んでいます。
まひなちゃんみたいな可愛い子に出会うことだけでも非現実ですが、
そんな逸材が激しいエッチを魅せてくれるという、非現実な作品を見させてください。
まひなちゃん、そして関係者の皆様、
「大量複数ぶっかけ」や「一撃大量顔射」を取り入れた作品のリリースをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>