ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身から淫蕩フェロモンがムンムン出ている和装娘が緊縛されて凌辱されているんだけど……

2023年04月26日 15時
全身から淫蕩フェロモンがムンムン出ている和装娘が緊縛されて凌辱されているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

安定のアタッカーズ

永年、SMドラマを作り続けているアタッカーズ。今回も期待を裏切らない良作を届けてくれた。
なんといってもハイライトは二人のレズプレイ。義姉役の紗々原が義妹役の永瀬の処女をペニスバンドで貫くシーンが素晴らしい。
立場が逆転し、女使用人工藤の冷酷な命令に戸惑う紗々原、これから自ら貫かれるペニスバンドを唾液まみれにしゃぶる永瀬、そして挿入。永瀬の苦悶の表情、永瀬の秘部を貫くペニスバンドを装着した紗々原の淫靡な動きをする尻、最高のカットだ。名画と言っていい。

団鬼六 白昼夢

団鬼六のものぼく好きです。でもいつも値段が高くで買うか出来ません。でも今回初めて買って良かったです。女優もキレイです。

団鬼六らしさが出てる良品

女優が良い。顔も身体も美しいし、羞恥の表情も良かった。出来たら彼女主演で団鬼六シリーズを3-5作は撮影して欲しい。剃毛シーンが特に良かったと思います。
第1作なので、今回は大満足です。
次回からのリクエストですが、団鬼六作品としては、調教シーンは、男女合わせて3人以上でやって欲しいです。特に知り合いの女性に見られる羞恥を重視して欲しい。最初の方で、上流夫人に、ピシャリと叱られて、その復讐的なシチュならなお良いです。アタッカーズの鬼女シリーズや女将シリーズは最高でした。
浣腸シーンは、難しくても、恥ずかしがりながら、放尿させられるシーンは欲しいです。剃毛も知り合いの女性にネチネチとイビられながら剃られていくのが理想です。剃毛後の恥ずかしい姿を、鏡で本人にみせたりする行為もあればなおよし。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>