ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪淫猥奥様≫綺麗な容姿でおっさんをダメにしちゃう人妻♪激しく肉棒をねじ込まれた挙句中に出されちゃってた❤

2023年04月27日 0時
≪淫猥奥様≫綺麗な容姿でおっさんをダメにしちゃう人妻♪激しく肉棒をねじ込まれた挙句中に出されちゃってた❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

風間ゆみさんメッチャイイ

風間ゆみさん、昔から熟女でしたけど、さらに熟したというか、
この作品の演技では本格的に熟年者の不倫みたいになっています。エロい。
こうやってみると、女優と男優のバランスって大事ですね。
今までの松本菜奈実や榎本美咲も好きでしたが、これはまた一段と良い。
これまでの出演者は女優さんが若すぎた、あるいは女優さんが若い割に男優さんが年配過ぎたのかもしれません。
今作は非常にバランスがいいです。
最後は夫婦仲直りできて良かったですね。

困った表情、やるせない感情のゆみさん

溜池さん、第2弾は、溜池ゴローシリーズの定番に風間ゆみ登場です。我慢、困った、やるせない感情などなど、ゆみさん得意なストーリーです。このシリーズはいい、悪い関係なく、基本ストーリーが決まっているので、それぞれの女優さんの特徴が表れていいし、第2シリーズのストーリーを制作してもいいのでわないかな!とにかく、風間ゆみさんの魅力が詰まった作品です。

汗だく

背中の汗がいい。ゆみさんはやっぱり汗だくが似合う。肌の綺麗さが際立つ汗はタイトルどおり濃厚でした。絡み自体はシンプルな中年男女のセックスであるが、男優も演技が上手いので、不自然さもなく、好感が持てた。ちょっとぽっちゃり気味のゆみさんもリアリティがあって非常に良かった。溜池ゴロー専属のシリーズは全てチェックしているが、当たりの方だと思う。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>