ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

綺麗な既婚者の女が若い男に口説かれて張り切りながらペニスを攻めて昇天しまくるww

2023年04月27日 13時
綺麗な既婚者の女が若い男に口説かれて張り切りながらペニスを攻めて昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

平岡里枝子さんの魅力が堪りません!

平岡里枝子さんが大好きで、彼女の作品は欠かさず見るようにしています。いくつになっても素晴らしいスタイルを維持されており、自然体のセリフや妖艶な表情も素晴らしいので、いつも見入ってしまいます。不憫な若い男性を前に、一肌脱いでしまう演技力はさすがです。オムニバス作品ですが、里枝子さんだけでも見る価値があります。

ストーリー展開は凄く好きなのですが

一人目の女優さんのセリフがかなり言わされてる感強めな
気がするので、監督さんと少し読み合わせをしてもう
少し入り込んだ演技になるといいと思います。
このシリーズは下着がちょうどそういう人がつけてそうな
物なのも凄く良いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>