ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[MINAMO]美人女性がDebut!こんなエロい身体の女性が眠っていたなんて・・・

2023年04月27日 17時
[MINAMO]美人女性がDebut!こんなエロい身体の女性が眠っていたなんて・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ガチで逸材すぎる

超大型新人ってことでめちゃくちゃ期待して買いましたが、余裕で期待を越えてました。表情、目、体の動きなど、どこをとっても完璧です!フェラとかエロすぎて訳分からん方向に飛んでまじで焦った。一作目でこれは控え目に言って神。次回作以降も必ず買うと決めました。応援してます!

新人デビューとは思えない

目線、仕草がエロく、まだぎこちなさはあるが新鮮味があって良い。また、絡み中は激しさはないがカメラワークが絶妙で女優さんの豊満な胸、肉付き良く大きなヒップ等じっくりゆっくり楽しむ事が出来た。とにかく目線がたまらなくエロい。絡みの前後に静かなインタビューパートを挟んでおり、非日常と日常パートのようでドラマ性を感じたし、絡みの最中とのギャップが大きくて可愛かった。

まじで良かったです、、、

SOD様が激推しされてたので思わず購入しました。
「奇跡!」「100年に一度!」みたいな文句がかなり大げさに思われましたが本当に良作。
MINAMOさんはパッケージ通りの色白美人で、デビュー作ならでは(?)の恥じらう姿もお美しい。声も可愛く、かつ色っぽくていうことありません。初めて最初から最後までAV観ました。デビューしてくださって本当にありがとうございます。ファンになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>