ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

「そんなに見られると恥ずかしいよ…♡」清楚なパイパン美少女とドスケベお漏らしエッチが最高すぎる♡

2023年04月28日 5時
「そんなに見られると恥ずかしいよ…♡」清楚なパイパン美少女とドスケベお漏らしエッチが最高すぎる♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大胆放尿姿を見せてくれます...

小型カメラに向かって勢い良く放尿する花乃嬢...見せてくれますな...それにしても花乃嬢の放尿後...臭うんだね...恥ずかしいっ!...激しい指マンに「ごめんなさい...」と言いながらお漏らしする姿...いいねぇ...どうせなら男の顔にあの大量放尿ブッカケしちゃえば良かったのに、それか...もっと大きな放物線を描いての大胆放尿姿が見れたら...興奮したと思うんだよなぁ...それかM字姿でジェット噴射放尿しながらチ○ポを頬張る姿が見たかった...初めは恥じらいがあったと思うけど..後半は慣れてきたって言うか快感となったと思うんだよなぁ...だからどんどん淫らで大胆な放尿シーンを見せて欲しかった...最後はM字になって見事な放物線を描いて「もっと見てぇ...」...なんて言う姿が見れたら最高だったと思うんだけどなぁ...

下腹部を刺激され、呼応するように放尿するさまは圧巻

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、
NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください
メディア  HD版ダウンロード
画質    fullHD(1080p)
女優、顔  ★★★★★
スタイル  ★★★★★
モザイク  ★★★★☆
エッチ度  ★★★★☆
乳房、乳首、乳輪、好みです。乳房が小さいと言われておりますが、違和感なくバランスのとれたスタイルは良好です。作品は全編放尿テーマです。特に放尿マニアではありませんが、丁寧に処理されたモザイク越しに映し出されたパイパンモリマンから放出される尿は放尿ものとしてはおそらくこれまでで一番です。水分を大量に飲まされ膨張した下腹部を刺激され押し込まれるたびに呼応するように放尿するさまは圧巻でした。
CP1.ロングスカートを捲し上げ放尿
CP2.SEXしながらの失禁
CP3.トイレで放尿(ショートバージョン)
CP4.レースクイーン姿で失禁SEX
CP5.トイレで強●放尿とバイブ攻め
CP6.3PSEXと強●放尿

こんな可愛らしい女性の放尿を見られる

なんて、たまらなく興奮します。しかもパイパンで良い映像に仕上がっています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>