ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《案位カヲル》完璧すぎるBODYを持つグラドルがカメラ前でちんぽとの絡みに嬉しそうにまんこを濡らしちゃう❤

2023年04月28日 7時
《案位カヲル》完璧すぎるBODYを持つグラドルがカメラ前でちんぽとの絡みに嬉しそうにまんこを濡らしちゃう❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新人女優の醍醐味。

AV女優さんって難儀なもので、1作目より2作目、2作目より3作目が過激になるように求められるものだと思います。その意味では、温いカラミに初心なリアクションってのは先々を考えれば超必要なのかもと思いまして。20作品目でこれならオイオイオイとも思いますが、このカラミの温さ、この慣れてない反応は、「今」しか通用しないし、後々振り返って観て、こなれた最新作と比べられたときにキュンキュンさせられる要素がたっぷりあると思います。一人の女性の成長物語(成長かな?w)の1ページ目として、観ておいて損はない気がします。
安位さんは素材がとてもいいので。

クチビルが1番エロいんだよ。

2作目ということで、まだまだ初々しい安位カヲルが見れます。
前半は彼女の緊張感がスゴくてぎこちないですが、後半の3Pはエロさ全開でヌケます。
個人的には、中盤フェラ抜きはスゴく使えます。最後の初顔射も正面から受けててアイドル時代の妄想が具現化してて秀逸です。
彼女の1番の魅力はセクシーなクチビルだと思う、せっかくのフェラがもったいないのでメーカーさんにはモザイクをギリギリまで薄くしていただきたい。
全体的にはまだまだ伸び代があると思うので、今後、積極的に痴女物など設定のある役柄だと本領発揮できると期待してます。

くちびるがいい

ポッテリしたくちびるが最高にいい。
あと、下着姿もいい。ハードなものより、キレイな体を愛でていたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>