ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《MM》超高身長のアスリ一トJDがBITCH全開でチビ野郎をバックブリ一力一しながら空中フェラ★★勃起チクビを吸わせたら顔面騎乗位クンニさせてガチハメ

2023年04月28日 17時
《MM》超高身長のアスリ一トJDがBITCH全開でチビ野郎をバックブリ一力一しながら空中フェラ★★勃起チクビを吸わせたら顔面騎乗位クンニさせてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

凄かった

男よりも長身なのは勿論のこと腕力でも圧倒して笑顔で押し倒して男をいたわる優しげな姿が最高でした。特に3番目の女優さんが美人で愛情たっぷりに責めてくれてるし美人でパワープレイも余裕。逆正常位はやられてみたいなと思いました。かなりよかった

長身フェチ待望の一作

 長身フェチ、サイズフェチにとって、まさに待望の企画作品です。
バックブリーカーフェラや逆駅弁ファックはたぶん内田真由さん以来で、
久しぶりにみることができました。
女優さんは3人ともよかったのですが、三人目の女の子が、巨乳で、可愛くて
一番好みです。特に、「これを、やってみたかったの」といいながら、
チビ男優を抱え上げて、ゆさぶる逆駅弁ファックは個人的に大興奮ものでした。
 また男優も、チビなのにオッサン顔なのがギャップがあっていいですね。
パワープレイは、チビ男優相手とはいえ、アスリート系の長身女優でないと
困難なのでかなりハードルは高いですが、
ぜひ、別の女優さんで、第2弾をお願いしたいです。

豹変

バックブリーカーフェラから一気に痴女モードになります。
最後の出演者が一番タイプでした。名前わかる方いらっしゃったら教えてください

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>