ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

いやらしいボディからドスケベがあふれている巨乳JKが淫壺を濡らしながら珍珍を楽しんでいるのだ♥♥

2023年04月29日 7時
いやらしいボディからドスケベがあふれている巨乳JKが淫壺を濡らしながら珍珍を楽しんでいるのだ♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

削がれ。

本企画を含め、この乳や薄綿パン、エロ行為はなかなか良い。
小生に於いては、裏腿の不美肌と疑似にエロ気を削がれてしまった。

卒アルから選ぶのが斬新でイイ

卒アルを見て、当時思いを寄せていた女子を呼べるコンセプトが面白い。デリヘル呼んだら同級生だったなんてのはよくあるが、これは斬新。ベッド行く前に廊下で抜き、ベッドでも、お風呂でも、そしてまたベッドでもと、何回発射したかというくらい。羨ましい。
個人的には、折角スクール水着を着たりブルマを穿いたりしているのだから、それらにぶっかけるシーンがあると更に良かった。特にスクール水着は紺色で、最も好きな色だし、尚更そう思った。しかし、それを差し引いても、とても良かった。シリーズ化して別の女の子も見てみたい。

オチが中途半端

もっと催●ものみたいにデリヘル嬢に徹していくのかと思いましたが、しっかり同級生である認識があり、思い出話の中から実は佐知子ちゃんの方は男に気があったということが判明したのでてっきり両思いになってハッピーエンドにでもなるのかと思いましたが、最後に次は誰を呼ぼうかと悪用する気満々の終わり方。それなら変に思い出話なんて出さずに、ただ高校時代にヤりたいと思っていた女子をただエッチ目的で呼んだっていう単純な展開にしてくれれば良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>