ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美人で清楚な雰囲気の女子高生に、太くて固い肉棒を無理やり刺したんですけど……、ま、いいか?

2023年04月29日 9時
美人で清楚な雰囲気の女子高生に、太くて固い肉棒を無理やり刺したんですけど……、ま、いいか?

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見た目が普通すぎで逆に

見た目がその辺にいるような普通の子すぎて
リアリティがあって逆に抜けます。
ショートカット好きならおすすめです。

ドラマ風の設定が良かったー!

久保凛ちゃん、デビューから、まるまる一ヶ月以上も音沙汰無かったので、消えちゃったかなと思っていたら、やっと二作目・・実はショートカット大好き人間の僕は、あのレビュー、少し甘かったかなって反省してたんだ。でも、今作品は正真正銘、最高評価出来る。
先ずは制服姿がよく似合っている。だから同級生とのSEX、着衣のまま激しく逝きまくるシーンでいきなり爆発しちゃった。家庭教師の鮫島さんが、また凄いんだ。凛ちゃん、身体中を震わせて絶頂。先輩とも悶えまくっちゃう。SEXシーンは全てヌケるよ!
パケ写やサンプル画像で「凛はブス」と思った方は、本編を見ること、お薦めしちゃう!感じ始めてからのエロ顔は、あどけなさと笑顔が混じって最高だから。初めての生チ○ポをズブズブって受入れる時の、表情には真に迫る物があったよ。
最高のパフォーマンスに、最高評価だー!

丸くなったなぁ

前より顔が丸くなった印象 コロナで引きこもりとか?
2作目にして中出し
JK制服縛りということで同級生 家庭教師 やんちゃな先輩と相手も3タイプ
着衣 半脱ぎ 全裸とこれも3パターン これは変化があって見飽きない
学生設定なので派手なプレイ等はないが中出し解禁だし良いまとまりになっていると思う

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>