ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

垂れチチが卑猥な爽やか美少女がAV解禁してチクビをコリコリされたら手マンでアクメ♬♬おしゃぶりでザーメンぶっかけされてバック挿入

2023年04月29日 13時
垂れチチが卑猥な爽やか美少女がAV解禁してチクビをコリコリされたら手マンでアクメ♬♬おしゃぶりでザーメンぶっかけされてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

純粋な感じとミレニアム生まれ、そして未開発の乳首が売り。

東京五輪が開催されるハズだった2020年が過ぎて2021年。
とうとう2000年生まれのAV女優が出てくる世の中になったんだね。
その昔、初めて平成生まれ初のAV女優佐山愛がデビューしたとき、そりゃあ当時その衝撃と云ったら驚いたもんっすよ。
うーたんこと、はやのうたちゃんも2000年生まれで、その衝撃は猿事ながら、Gカップのオッパイと、出るとこ出てるうえに、ヘソにピアス穴を開けていて、本人曰くマジメとはいうもののオナニーをしまくってた時期もあったとかどっかのインタビューで語ってたし、どこからどこまでを信じていいのか正直わかんねーな。
けど、20世紀や昭和の人間からすると、全く子供を見守ってるような目で見てしまう。納得できる?反面で、パパ活や援交やってる子とおカネ払ってヤっちまおうとか、お風呂や寝床に忍び入って娘のオッパイをチラと覗きたくなるとか、そんな衝動に駆られることあるかもしんない。そんな衝動でこの動画を購入しちまったんなら、ヤバくない?ヤバいでしょ??だけど、否めないな。
で、この作品はよくあるデビュー作の構成。他との比較で云えば、はやのうたという大学に通ってると云う女優の特徴に尽きるのではないか。初脱ぎでオッパイの先んちょが色素の薄い初々しく凹んだ乳首をしていて、びんびん尖って勃っていないところ。マ○コいぢるところが先に開発されてて、乳首はまだ開発途上なのかも。もっとこねくり廻したれやぃ!だけど、こんな娘が出演作を何本も重ねて経験を重ねて演技派で淫靡が売りのセクシー女優に化けるとするならば囧rz。。。そんな輝けるAV女優を佐山愛ちゃんのようにレジェンドとして僕らオジサンたちファンが追っかけ続けることになるから、AV業界への興味なのか、学費とかのカネなのか、テクニックある男優とするSEXの快感なのか、婚活なのか、ハッキリと分かんないけど、女優として演じ切ることを追究していってもらいたいような気もするので今後に期待ってとこかな。

素晴らしい!!

特別美人というわけではないがスタイルは一級品。キスする前、顔を近づけた時にフライングで舌を出すのを観てめちゃくちゃ興奮しました。

可愛い!

デビュー作としては満足です。
最初は固かったけど、少しずつ慣れてきて、いい表情になっていました。
最後、お掃除フェラをおねだりするところはメッチャ可愛いかったです。
次回作も期待大です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>