ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉優等生少女がエッチなことでもNo.1になりたいと言って頑張っている!その結果・・・

2023年04月29日 22時
〈美少女〉優等生少女がエッチなことでもNo.1になりたいと言って頑張っている!その結果・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

役柄も優等生、中身も優等生

メガネが似合う優等生ちゃんが好奇心とイタズラっぽさ全開でエッチに責める様子が印象的な作品。
じっくり、丁寧に、そして執拗に舐めしゃぶる姿がエロい。
内容について。
タイトル通りフェラシーンが中心。本番は2回。優等生らしくセリフはほぼ全編敬語。
まずはフェラシーンについて。
寄りの画が多く、じっくり、ねっとり舐めしゃぶる姿がしっかり捉えられていて良い。
エッチな表情も楽しめるうえ、甘く卑猥なセリフ、吐息混じりの声、唾液音など音のアピールも高ポイント。
本番シーンについて。
まず体操着でのシーン。体操着の上のみ残す半着衣SEX。
優等生ちゃんが積極的に責める流れ。フィニッシュは手コキからの発射とちょっと物足りないかもしれない。
最後のチャプターは制服から全裸になるパターン。
こちらは責められるシーンが多少ありバランスはとれている感じ。肌の綺麗さが全身しっかり見て取れるのも良い。
演出について。
まずメガネについて。
文句なしに似合ってる。レンズなしの伊達メガネで全編メガネはチャプター1のみ、残りのチャプターは序盤のみメガネというパターン。
パケ写を見て期待した真のメガネスキーの諸兄諸姉らは肩透かしを食らうかもしれない。しかしこれだけは断言できる。メガネ、めっちゃ似合ってて可愛い。可愛いぞ!
衣装について。
制服のスカート丈が若干長めなのが優等生感あって良い。卑猥なフェラとのギャップが効いてる。
ブルマに関してはテーマがテーマだけにお尻・フトモモにあまり焦点が当たっていないせいか印象は薄い。
チャプター2の部屋着&ハーフツインはまさに可愛さの塊。学校での優等生の雰囲気と、家にいるときの部屋着での甘々な雰囲気。こういうギャップもなるほどなかなか悪くない。
フィニッシュについて。
チャプター1が良かった。お口に出された瞬間、思わずえずいてしまう、潤んだ瞳、むせながらのセリフ、と反応がリアル。
それでもしっかり演技を続ける彼女の優等生ぶりがもはや愛おしい。架乃ゆらちゃん頑張りました!偉い!良い画が撮れてます!
総評。
フェラ中心でも単調に感じずに済んだ理由として、上述した彼女のセリフや唾液音など絶え間ない音のアピールがあったからかもしれない。もちろん表情も良かった。
それから、架乃ゆらちゃん自身のレビューでは今作は肌の調子がとても良いそう。美肌にもぜひ注目です!!

タイトル通りの作品

タイトル通り玉舐めが本当に凄い。
興味本位の購入でしたが念入りな玉舐めで
一気に好きな女優になりました。
一回は見るべき

瞳をキラキラ輝かせて、いっしょけんめいに、気持ち良くさせてくれる

とても可愛い外見で清楚さの化身のようなのに「まさか、そんなことまで」と信じられないような行為までしてくれて、それが「自分の興味のため」との設定だが、実際の展開では、「気持ち良くさせてあげるね」との優しさが強く感じられる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>