ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[JULIA]性感開発エステと知らずに来た女優さんが初めての体験で逝きまくる!そして・・・

2023年04月30日 0時
[JULIA]性感開発エステと知らずに来た女優さんが初めての体験で逝きまくる!そして・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

うーむ

最後のオイルマッサージされている3Pだけよかった。他は普通でした。

ぬるぬるボディと乳首責め

JULIAさん=オイル
という完全な方程式を今回も遺憾無く発揮しております、ここまでのナイスボディはテカらすに限りますね…
流れ的にはよくあるマッサージものなんですが素材がいいのでこういうシンプルな内容が一番よかったりするんですよね。
特に紫の下着のパイズリパートは乳首責めでイカされるJULIAさんの反応もとてもエロく
そこからパイズリで攻めに転じるところがいいですね、ここだけで何度も抜けます。
最後の3Pもオイルぬるぬるで執拗に責められイカされまくりな絡みでめちゃくちゃいいんですが、カバーにもなっている乳首が見える下着を途中でマッサージのため(しかも結構早い段階に)とは言え脱がせてしまってるのはちょっともったいないかなーと思いました。

抜きどころの宝庫

JULIA嬢のエロボディが全編にわたって悶えまくってます。
どこを切り抜いても最高のオカズと言っていいでしょう。
ただデカいだけでなく、美白で張りのある巨乳が本当たまりませんわ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>