ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《高橋あゆみ》ショトカの美人妻が旦那の先輩に寝取られ勃起乳首を弄られ手マンでアクメ♥♥イラマチオでドマゾ覚醒して不倫調教

2023年04月30日 5時
《高橋あゆみ》ショトカの美人妻が旦那の先輩に寝取られ勃起乳首を弄られ手マンでアクメ♥♥イラマチオでドマゾ覚醒して不倫調教

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ぎりぎり合格かな

バイブレーターで犯●れ、いかされるシーンがよかった。
そんなに大きくないが、尻がエロい。チョロ毛なのであそこもよく見える。
女優と夫の演技(セリフ)が下手。

女優の演技力はトップクラス

この女優は目の演技力が素晴らしい。
特にハメてるときの表情では拒みながら膣奥で感じてる様を演じる目の演技力は
最近では間違いなくトップレベル。瞳孔が開いちゃって目の奥まで覗き込まれて
男の支配を受け入れちゃってる感じも素晴らしく、レ●プや近親相姦といった
タブー姦をやらせたら右に出るものはいないんじゃないだろうか。
吐息の演技も色っぽくてアンアンと無駄に声出せばエロいと
思い込んでる巷のアホ女優たちには見習ってほしいところ。
夫が横領してると吹き込まれて夫を信じようとしながら
次第に体も心も夫を裏切っていく堕ちっぷりもよかった。
脚本はオーソドックスだが、女優と佐川の演技とのバランスもよく
きれいにまとまった作品。
ただ、最後はやり棄ての計画なんだから中出し演出でもよかった。
危険日に中出しして妊娠させてから逃げてほしかったと思う。

若妻役が一番かな

若妻役がすごく似合っています。
布団でのカラミが馴染んでてリアルでよかったです。
できればエロい口元でいろいろやってほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>