ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪破廉恥美女≫『あぁんイクイクっ♪』いつもは真面目な人妻もちんぽとの絡みに喘ぎ声を漏らしてヨガりまくり❤

2023年04月30日 13時
≪破廉恥美女≫『あぁんイクイクっ♪』いつもは真面目な人妻もちんぽとの絡みに喘ぎ声を漏らしてヨガりまくり❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

”ストレスフリーで最高の没入感!”

会社もリモートワークになり、都会にも疲れ田舎に帰ってきた’幸一’が、高校時代ヤリまくってた’舞雪’を訪ねヤリまくるストーリー。///
今作は完全主観。臨場感もありつつストレスのない完璧なカメラワークでなかなか最低な幸一になりきれることができます。///
舞雪を庭先で見つけるや否や、
旦那の気配がないことを察した幸一くんは
すかさずピンポーンを押して舞雪の家にお宅訪問に成功!
数分もしないうちにあれよあれよと
舞雪ちゃんの抵抗もむなしく、
ち○ぽを目の前にさすがは『生粋のヤリマン』
我慢できずにしゃぶっちゃいます!
それからはエンジンがガンガンにかかっていきます!///
焦らしの策士な幸一。
だから、イラマはダメって言ってるだろ!と突っ込みたくなるほどイラマをする幸一。
精子どこにいっちゃったの?と聞きたくなるほど精子行方不明事件な幸一。
そんな、幸一のち○ぽが1番好きだと言ってくれる舞雪。
相性のいい2人はヤリまくり。///
主観だからか、体位が限定されるのかな。もっと密着した体位も見たかったかも。とは思いいつつ。まゆきちの性感帯は乳首だから乳首舐めたかったなとかクンニなかったななど思いつつ。
これはこれでいいかと思うのであります。
ハラハラドキドキの場面展開・ピストン中の挿入が見やすい角度でさらに没入感・初めて見る行為もあり・そして、スタンディングオベーションに値する潮吹きもあり。全てをかき消してくれます。///
少し視点を変えると、主観といえば、過去に完全主観ではないですが名作『妻のFカップ妹』があります。その頃と比べるとこんなに大人になって感慨深いです。
作中に、ビールの口移しがあるのですが『温泉ドキュメント・‘伊藤舞雪’の本懐』では、初口移しに思わず笑ってしまう出来栄えだったのに、こんなに上手くなってとこれまた感慨深かった。
そして、最後の絡みで履いてるパンティー!これ!『S1電撃参戦SP』の最後のチャプターで履いてたパンティーと同じじゃないか!?(違かったらすみません)思い出のパンティーにもう釘付け!!興奮しまくり!でした。///
最後ヤリ終えたあと、
帰ってくる旦那、
慌てて逃げる幸一、
逃がす舞雪。
そのスリリングな状況にもかかわらず
「また、明日ね!」って言えるのは
さすが生粋のヤリマン。
それを演じてるまゆきちもかわいかったー!

伊藤舞雪の主観作品を出してくれてありがとう

伊藤舞雪の主観作品をずっと見たいと思っていたので出してくれて感謝しかないです。
個人的には最後の絡みが一番エロかったと思ったので、フィニッシュで斜め視点が入ってしまったことはとてもとても惜しいと感じました。(1:55:10あたりからの体位が非常に良かったので余計に)
といっても、それは全体的に主観としてのクオリティが高いからこそ唯一の欠点として気になってしまうだけで、主観好き、伊藤舞雪ファンとしては感涙ものの作品でした。
しかもそれを4Kで見れるのですから最高です。
伊藤舞雪は顔も体も最上級なので、顔がドアップになる杭打ちピストン騎乗位や逆に顔が写りにくいバックなど、どの体位でも尋常じゃなくエロく、つくづく主観映えする女優だなと感じました。
着物での絡みでは主観作品には珍しくバックでのフィニッシュで、彼女のデカ尻が際立っていてこれも良かったです。
彼女はVR作品が多いので仕方ないのかもしれませんが、だとしても長いこと主観作品を出してこなかったのが不思議なくらい主観映えする女優だと改めて感じました。
ますます彼女の主観作品(4K)が見たいという気持ちが強まりました。次の主観作品も楽しみに待ってます。

伊藤舞雪の素晴らしいヤリマンBODY

伊藤舞雪ちゃんを前に見たのは3年前の作品。
それから買ってなかったけどジャケ買いしちゃいました。
ジャケ買いは失敗多いけどこれは当たり!
主観がよりスーパーボディーを際立たせ、最初の40分だけでも十分買う価値あり!
これを機に他の作品も見たくなりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>