ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【篠田ゆう】ドスケベな痴女が部下の男と残業中のオフィスでHなことを満喫して悶絶しまくる

2023年04月30日 15時
【篠田ゆう】ドスケベな痴女が部下の男と残業中のオフィスでHなことを満喫して悶絶しまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

術中にはまった若手社員

ゆうちゃんのいつもながらの抵抗感の弱さがここではいい感じに生きてきている。
若手社員が部長と女上司が仕掛けたトラップにまんまとハメられた訳ですから、ゆうちゃんに至ってはさほど強固に抵抗する必要も訳も無いですからね。
脅して好き勝手するはずの僕ちゃんが逆に部長と女上司に弄ばれたと何ともしょうもない堕ち。
でもその後の若手社員がどうなっていったかが気になって仕方ないんですけれど。

篠田ゆうちゃんのフェラはエロい

部下が篠田ゆうちゃん演じる女上司を脅して襲うわけだが、ゆうちゃんの抵抗感のなさが思っていたのとは違った。相変わらずの美人さん、スーツもよく似合う。柔らかそうな巨乳、フェラ、パイずりがエロくてよかった。部下役の息づかいが少しうるさい。

エロ度高し!

篠田ゆうさんとはいつもユメセクしてますが、柔らかく揺れる乳は圧巻です!
上司と不倫、部下に脅されてって設定はよくあるが篠田ゆうさんの演技が良くかなりエロ度の高い仕上がりになっていると思う!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>