ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【黒ギャル】飲み会で終電を逃して女上司の家に♥『ナマで入っちゃう♥』巨乳痴女の敏感な身体に中出しw

2023年04月30日 22時
【黒ギャル】飲み会で終電を逃して女上司の家に♥『ナマで入っちゃう♥』巨乳痴女の敏感な身体に中出しw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ストーリー、せりふ回しが面白い!

こんな女上司!?しかも酩酊演技で喋るセリフが一昔前の親父上司っぽいから面白い!それが蘭華だから尚更です。プレイは安定の攻め攻め、ナイス黒ボディで抜きどころ満載でした!

黒ギャル女優さんの蘭華さん

上司役の、黒ギャル女優の蘭華さんです。手コキにフェラチオに、乳首舐めに、絡みもあり、いろんなシーンで楽しめます。こんな上司がいたら、最高です。

なるほどそう言う事ですね!

設定はさておき、蘭華らしさが出ていて良い内容です。
私は基本樽ボディユーザーですが、たまにはこういったものもツマミますねや!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>