ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【石原希望】ケダモノな女上司と朝までヤリまくるw『はやく出して//』巨乳スレンダーOLとフェラSEX

2023年05月01日 9時
【石原希望】ケダモノな女上司と朝までヤリまくるw『はやく出して//』巨乳スレンダーOLとフェラSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

辟易の戦い。03

肉厚で真ん丸なケツと長舌を併用したフェラが優秀な「希望」嬢。
マラ喰い率とケツ重視であった点は、かなりタイトル通り。
とは言え、9割の確率での議事には辟易。
折角の色白肉感内腿と相性の良いパイパン率が、低くなってきている点もやや淋しい。

性獣と化した石原希望ちゃんが部下を襲う!

部下の男性社員を罠にハメて一晩中ハメ狂う石原希望ちゃんをご堪能あれといった作品。
チャプターは「誘惑フェラ暴発デカ尻顔騎責め」「強●混浴汗だく痙攣絶叫SEX」「夜●い囁き密着パイズリ挟射」「追撃またがり騎乗位膣射SEX」「朝勃ちマラ喰いSEX大量顔射」の5つ。
見どころは、なんといってもチャプター1で希望ちゃんが見せるフェラシーン!飲み込むように喉奥まで男性器を咥え込むのはもはや芸術か!?そしてその時のイヤらしく男性を弄ぶような悪戯な希望ちゃんの表情がそそります。
そして主観モードのチャプター3、4。浴衣姿の希望ちゃんが夜●いからのフェラ、パイズリ、騎乗位でのSexの流れがいいし、部屋が暗いことで希望ちゃんの肌の白さが際立ち、バストの陰影がとても美しく妖艶にうつる。
終始悪戯な笑顔を見せつつも感じてくると本当に気持ちよさそうな顔をするんですよねそこがまた、たまらない。
やってもやってもやり足りない性獣先輩の石原希望が最高だった。

石原希望ちゃんが湧き上がる性欲を満たす姿は、滅茶苦茶に抜けます!

石原希望ちゃんにしかできない迫り方、いいくるめかたがとてもイイしエロいです!独特の痴女感とでもいえばいいのでしょうか、欲するまま男を押し倒して貪る姿は圧巻でした。
もうやりつくしたシュチュエーションでも、女優さんの力でこうも魅力的な作品が出来上がるんだと、あらためて感じました。
責めてる時の楽しそうな感じも好きです。特にいたずらな目つきで見つめながらするノーハンドフェラはエロ過ぎ!それでいて挿入してイク時は泣き顔で絶叫するするギャップも最高!
相変わらずのイキっぷりの良さにも、大満足でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>