ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈スレンダー〉婚活の為にと専業主婦になった奥様。でも営みの回数は減っており・・・

2023年05月02日 0時
〈スレンダー〉婚活の為にと専業主婦になった奥様。でも営みの回数は減っており・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

クンニされるもえちゃんの反応がたまらない

義父に犯●れる前、お風呂で1人エッチするもえちゃんで抜き、義父に浴衣の帯で両手を縛られおっぱいを舐められ、クンニされ嫌がるもえちゃんが可愛くて抜き、ソフトなイマラチオ、何度もクンニされ顔射されるもえちゃんでもう激シコです。
最近クンニで女優さんを何度もイカせる作品をよく見かけますが、レ●プでのクンニは嫌がる表情や反応がカワイイしエロくて興奮度3倍増しですね。もえちゃんの演技力、声がカワイイのもイイし最高です。
1人エッチで玩具を使わないとか帯で縛るとか細かい点も良かったのでまたこの男優、監督でもえちゃんの作品を撮って欲しい。

さすがの演技力

久しぶりに天使もえちゃんの作品を見ましたが、演技力が素晴らしいですね。今回は脚本も良かったです。特に葛藤を心の声で表現しているのは最高でした。元看護師という設定で介護が必要な人のチン◯を見る機会が多かったので、義父とはいえ身体を壊した男性のを見る程度大したことないはずだったのに、夫とはセックスレスだったせいで入浴介助した時に偶発的に見てしまった義父のチン◯に興奮したことを心の声で暴露したシーンは良かった。

犯られるときは眼を開けて相手を見ること。

サンプルを見てベローチェの小澤だったので借りて見ました。ずっと明里ものを見ていて始めて見ましたが、負けてませんね。明里さんが新妻役で小澤に犯●れるという設定もにています。その頃の明里さんの美形度、吸い込まれそうな瞳には負けますが、唾液ダラダラのお掃除フェ〇など頑張ってます。みんなこうやって小澤に犯られて一人前になるんですね。銀次といい20年前くらい前から見てる気がしますが、いやらしさではまだまだ若手に負けてません。女優さんも作品によってかなり印象が変わるのですが、こういうところで頑張ればアタへ移籍できるのでは。業界のこと知りませんが、野球と同じで新人を育て移籍料を取ってアタへ売り込むのかな。今はまだ細すぎの感じがします。人妻役が合うようにもう少し肉付を良くしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>