ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【水卜さくら】「おっぱいそんな好きなんですね…♡」可愛いロリ顔爆乳ちゃん揉み倒しドスケベ生ハメセックス!

2023年05月02日 0時
【水卜さくら】「おっぱいそんな好きなんですね…♡」可愛いロリ顔爆乳ちゃん揉み倒しドスケベ生ハメセックス!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

メチャクチャかわいい

顔はかなり幼く小学生みたいだが、メチャクチャかわいい。パケ写よりもはるかにかわいい。体はやせていて、胸はかなり大きい。陰毛は少なめ。初セックスの後、涙を流していた。内容的には物足りない。自分的には、アナルがよく見えなかったのが残念。女優は素晴らしいので、今後目が離せない女優になりそうだ。

穴熊囲い

こういう娘にはしあわせになってほしい、課金しようかな
迷うお金ないなあ
とりあえず、あんばいだよ
この娘には魅力ある

おっぱいを堪能!!!!!

他の方も書かれていますが3サイズにビビります。細いのにGカップ。79?でGカップって今まで見たことも聞いたこともない。奇跡です。我々はまさに奇跡を目の当たりにしています。79?のGカップ何回転生したらお目にかかれるんでしょうか?せめて着衣でいいからお目にかかりたいものです。
ええ今回はデビュー作品だったわけですがなにがすごいかというとその79のGカップおっぱいの存在感が発揮されているところでしょう。あらゆる角度でおっぱいが楽しめます。嗚呼、おっぱいって何てきれいだよなと思わせる丸みを帯びた造形美、斜めから見るとえ?こんな形してるの?フェラをしているときの上から見たとんがった形。僕はセーター着衣でとんがった形がえっちで好きです。
それで絡みなんですが、若干緊張の面持ちだったのですが裸になった瞬間、覚悟を決めたのか表情が和らいだ気がしました。今後もえっちな視聴者に触ってみたいんでしょう?と挑発するような表情を浮かべてくれたらいいなぁ。
作品の気に入ったシーンはしみけんさんが体位を変えようとさくらちゃんを持ち上げようとした瞬間さくらちゃんがスゴイと言って、じゃあこれもやってみようかと駅弁ファックになったシーンです。え?デビュー作で駅弁?いいの?サービス???って気分になりました。
今年の新人四天王候補らしいのでぜひ頑張ってほしいですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>