ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈君島みお〉家の所有権を巡ってSEX対決をする!一方的に責められる女性だが・・・

2023年05月02日 3時
〈君島みお〉家の所有権を巡ってSEX対決をする!一方的に責められる女性だが・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

トータル星4つです

もう、みおちゃんのルックス、ボディ、雰囲気とキモメンたちのギャップで即勃起です。そして、みおちゃんも思い切ったであろうそいつらとのこのプレイ、素晴らしい!でも、やっぱりみおちゃんの嫌がる時のセリフ回しが全然ダメで・・この作品ならではの臨場感が出ません。そこで星一つマイナスでした笑

舐め好きは買うべし。

久々にかなり良い作品に出会えたという感想。
手や足を執拗に舐めるのも良し。髪、顔などは女優さんNGなのか舐めは無いのが残念ですがそれ以外は文句のないくらい良い作品。
手を執拗に舐めてるのに違うカメラアングルのアップなどのシーンは焦らし?なのか知りませんが全体を映してほしかった。

こういう作品があってもいい。問題は女優さんの演技力。

AVは所詮はフィクションでありファンタジーなのでこんな作品があっても良い。君島みおにもっと演技力があれば良い作品になったであろうに。きも男に●されているときのアヘ声は最初から抑えて、最後の乱●セクロスの途中で堰を切ったかの如く爆発させてほしかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>