ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚西元めいさ〛超美少女の現役ティックトッ力一がAV初体験で美乳を揉まれて手マンでガチイキ☆☆アヘ顔で巨根をフェラして立ちバック挿入

2023年05月03日 5時
〚西元めいさ〛超美少女の現役ティックトッ力一がAV初体験で美乳を揉まれて手マンでガチイキ☆☆アヘ顔で巨根をフェラして立ちバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい意味でも悪い意味でもデビュー作の続編

デビュー作が素晴らしかったので、続けてみました。女優さんは相変わらず可愛らしく、初々しいです。2作目はお馴染みの初体験シリーズですが、正直最初の2つの絡みはごく普通で、なんならデビュー作の軟体SEXとかの方が激しくて良かったです。発射もごく少量の顔射と謎の尻射でした。3シーン目の3Pが最大の見どころで、体の柔らかさを活かした体位やディルドに挿入しながらのフェラなど抜き所が多かったです。ピストンは少し緩いですが、結構な量顔射もされてます。4つ目の吉村卓とのドラマ者は制服姿が可愛く、最後まで完全に脱がさず絡んだのも好印象でした。発射の量も多かったでが、できれば胸じゃなくて顔にして欲しかったです。
いい意味でも悪い意味でも初々しく、デビュー作の延長戦のような作品です。この女優さんが好きならオススメです。

良い企画、キャスティングではないか

初体験で初絶頂#初イキ#初巨根#初3P、初モノ尽くしで見応えがあります。特に初3Pが良かったです。

なかなか顔は良い。

アイドル出身だそうなので、色々、裏があるのかも知れません。
それを差し引いても、可愛い子ですね。
田舎の高校の、まあまあ可愛い子、という感じです。
顔に皴があるのが、ちょっと惜しい。
あと、スタイルも努力してそうです。
思いっきり、20分で抜きました!
想像してたよりも気持ち良く、お勧めの女優さんです。
純粋で、あどけなさが残る感じです。
オカズとしては、最近では使える方です。
特別、美少女という訳ではありませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>