ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《初愛ねんね 吉根ゆりあ》百合OLが眼鏡巨乳の女子に濃厚キスして乳首をコリコリ♬♬デカ尻揉んだらシザリングして貝合せプレイ

2023年05月03日 15時
《初愛ねんね 吉根ゆりあ》百合OLが眼鏡巨乳の女子に濃厚キスして乳首をコリコリ♬♬デカ尻揉んだらシザリングして貝合せプレイ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆりあ様の攻めサイコー

ゆりあ様まさか攻めで開花するとは。これまでのイメージとやや異なる作品ですが、この作品のゆりあ様は、攻めの緩急あり、自分も楽しんでいる姿はみていて興奮します。良作です。

初愛ねんねちゃんを初めて見ました

初愛ねんねちゃんの初レズということで購入。
吉根ゆりあちゃんのレズも毎回購入してます。
仕事できない部下を教育と言う名のもとに調教していく話ですね。
ゆりあちゃんの強気な上司がよく似合ってます。
声を荒げることなく調教していく演技がとてもよいです。
今後もこういう役があるといいですなあ。
ねんねちゃんも終始嫌とも言えない役おとなしい役ですが、この作品にはあってると思いました。
序盤の母親に電話してるシーンで、東京で働いてた若い頃を思い出して謎にしんみりしてしまいました?
2人とも巨乳ですが、タイプの違うおっぱいなところがよかったです。
ゆりあちゃんもねんねちゃんもまたレズ作品に出ることを期待してます。

最高のレズプレイ

やはり巨乳と巨乳レズプレイ最高!将来このテーマもっと見たい、ビビアンさん是非お願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>