ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚幼稚園の先生〛がBITCH化して園内でデカパイ露出したら授乳プレイやねっとりフェラ♫♫絶倫まんこをクンニさせて騎乗位ピストン

2023年05月03日 17時
〚幼稚園の先生〛がBITCH化して園内でデカパイ露出したら授乳プレイやねっとりフェラ♫♫絶倫まんこをクンニさせて騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

さすがハンター

余計な撮影もないし、オトコもこのよく出るハンターの痩せてるオトコこれを起用すればいい
無駄肉もないし痩せているオトコで、毎回でる数年でるこんなのは出ない
ハンタのこの痩せてるオトコでいいのだ。
くるみちゃんを見たかったし、買いだった。
他のメーカでは暗いのが多いし、しかしこれは割と明るいからさすがハンターだ
他の娘もおまけについているからその単パートもなかなかこの企画は良いのである
ハンタには外れは割と少ない
ずば抜けてよくもない普通が多い
ダメ作は意外に少ない
女の子目当てで買うと良い
他の大手はすぐに邪魔するからなオトコが前に出たり自己満だし新作なのに移籍したほうが良かったり、女の子の裸で明るいならば結構買えるんだし、こんな簡単なことはすぐにハンターはしているので好きなメーカである。
楽しい企画もあるし、オトコも痩せているオトコだし、かぶさりの邪魔もない

脱いじゃうと保育士感が無くなることに気が付きました(笑)

保育士のようなシチュエーション物もコスプレの一種なのでしょうかね。
個人的には着衣のシーンの方が好きですね。
まず最初のシーンは全員で男優をイジるような感じになりその後に1対1が5回と3Pが1回となります。
他の方が女優さんを挙げてくださっていますが以下の通りで
1人目:羽生ありさ
2人目:河音くるみ
3・4人目(3P):一色さゆり 笹倉杏
5人目:あず希
6人目:霧島さくら
尚、中出しは一色さんではなくあず希さんです。

saksabさん kつkさん

もう一人は、霧島さくら ですね
一人目の、羽生ありさ がエロくてフェラが上手。
五人目の、一色さゆり がカワイイ。中出しは彼女だけ。
前作より良いと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>