ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳美少女がバイト先の店長のテクで変貌させられて、新たな刺激で快楽におぼれてしまう

2023年05月03日 21時
爆乳美少女がバイト先の店長のテクで変貌させられて、新たな刺激で快楽におぼれてしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

男優がいいですね

キモ系、おっさん系、爺さん系はいつも同じ男優ばかりで萎えるのですが、あまり見ない顔なのでそれだけで好評価。他にどんなの出てるんだろう。むしろ男優でしか見ない。女優は普通以上であれば正直だれでもいい、実はこんな人けっこういるんじゃないか。男優がマッチョ筋肉質とか、男優は写さない1人称視点とか愚の骨頂ですな。

惜しい

全体的に良かったんですが、場面が変わっていつの間にか完堕ちしていたので、どうせならちゃんと堕ちた瞬間を観たかった。

綺麗なボディが汚される感じがイイ

すごく綺麗な身体をした女優さんです。特におっぱいの形が素晴らしく、今作ではそのおっぱいを存分に活用してくれるので見所も多かったです。
まず最初のエッチシーンは店長による強●パイズリ。まだデビューしたてだからか台詞は若干固いですが、嫌がる表情はけっこう上手です。目を赤くしながら嫌々パイズリして、しかもそれをスマホで撮られちゃうところはそそります。そのまま洋服に発射されちゃいますが、白い服のため嫌らしい店長の液が見えにくいのが少し残念。
次は強●的にベッドに押し倒されて犯●れちゃいます。ここでも嫌々パイズリされちゃうカレンちゃん。おっぱいの形が良いのでパイズリはすごく映えますね。
プレス気味に挿入され、ガンガン突かれてるときの表情も悪くないです。可哀想な感じがとてもよくでています。
もう少し嫌がり方の声のバリエーションが豊富だとなお良かったかも。
個人的にこの作品の一番のオススメは、その次のシャワー室でのシーンです。
ガラスにおっぱいを押しつけられてバックから突かれてる姿がすごく綺麗に撮れています。何度も書きますがとにかくおっぱいが美しい。
終盤の堕ちたシーンもまたエロくていいです。
全体的にパケ写との差異も少なく、パッケージで気に入ったなら買って損はない作品だと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>