ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈塚田詩織 吉根ゆりあ〉密着され耳舐められ乳首弄られながら激しいフェラもされ爆乳熟女たちと3Pを堪能

2023年05月04日 0時
〈塚田詩織 吉根ゆりあ〉密着され耳舐められ乳首弄られながら激しいフェラもされ爆乳熟女たちと3Pを堪能

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

塚田詩織目当てで購入

痴女役は向かない作品が多いですが今回は頑張ってます。他作品では同じ男優の竿でイキまくりで痴女役なのに?でした。

すごいのはカラダだけではないな

とにかくいやらしくていやらしくていやらしい…はぅ。
塚田さんはカラダやテクニックはもちろん、もうセリフひとつひとつが破壊力がありすぎ。喘ぎ声はもう女性のそれではなく、メスのトドのような海獣のよう。
吉根さんは、今まで見た中でいちばん小悪魔的でいやらしい。この娘はフェラなどのテクニックはずば抜けて美味いよね。吉根さんは、タッグが一番可愛くいやらしく見えるね。女性ウケが良い性格の良い娘なんでしょう。
必見です。

設定をもう少し

本当は昔から嫌いな親戚だったのに身体に溺れてしまうという設定があれば、もっと良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>