ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪デビュー≫バレーで汗をながすスケベな人妻がAVに降臨♡元ヤリマンな人妻がチンコを求めてAVに

2023年05月04日 1時
≪デビュー≫バレーで汗をながすスケベな人妻がAVに降臨♡元ヤリマンな人妻がチンコを求めてAVに

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

淫乱熟女好きならお勧め

初撮りということで、最初はだいぶ不慣れな感じですが、2本目からは積極的に誘うようになってきます。もともとセックスが好きなのか、誘い方が上手でとても興奮します。
熟女らしい色気の出ている作品・女優さんだと思いますので、次回作にも期待しています。
攻め側で魅力的な女優さんだと思いますので、そういった作品を期待します。

熟女ひとみさんの今後に期待!

Twitter でひとみさんを知り、発売前から予約して、発売翌日の今日鑑賞できました。
熟女の登竜門のひとつとなってきたこのシリーズは、最初のインタビュー~最初の絡みまでがとても興奮します。ひとみさんも、1枚ずつ脱いでいきながら、ときどき恥ずかしそうに、ときどき嬉しそうにするその表情がとてもかわいいです。ブラジャー/パンティがとてもきれいで、熟女の貫禄ですね。男優さんの執拗なまでのバストのもみほぐしから、少しずつひとみさんのエンジンが付いてきて、おまんをぐしょぐしょにしたところでの指マン。指マンも少しずつ焦らしながら、いやらしい音を立てているところが、とてもセクシーで美しかったです。
本番は、最初の男優さんとの絡みは、緊張していたのがよく伝わってきて、DEBUT作ならではの”うぶな感じ”がいい味を出していました。2本目の絡みは、少し場馴れしたのか、ひとみさんも積極的に前に出てきて、フェラしながら”すっごい好き”ともはや猛獣のような表情と声で、良かった。”奥で出して、奥で出して”と、男優さんとの肉弾戦を締める喘ぎ声には興奮しました。
とても美しい表情と、熟女の貫禄を感じさせる身体で、また陰毛が薄くて、パイパン熟女好きの自分にはたまらないです。最後に”私の身体で気持ちよくなって”って、サイコーですね。今後も体調に気をつけて頑張ってほしいです。応援してます。

可愛いあっさり顔

太めの割には胸は小さ目でこういう体型が好きな人にはたまらないかと。お腹の丸みが最高です。
薄味のお顔も良い。
ど淫乱かと思いきや貪るようなセックスまでは至っておらず。
2回目の絡みの立ちバックから突かれてるシーンを下からのアングルで撮ったシーンは興奮した。
その際、潮が溢れて糸ひいたらもっと良かったのになぁ。
もう引退かな?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>