ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【デビュー】Gカップの看板娘が待望のAVデビュー♡浴衣のキレイな美女との中出しでぐしょ濡れSEX

2023年05月04日 17時
【デビュー】Gカップの看板娘が待望のAVデビュー♡浴衣のキレイな美女との中出しでぐしょ濡れSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロい裸体

タイトルにもあるとうり真っ白な肌に柔らかそうな美巨乳オッパイ、くびれもあるのですが、全体的にムッチリとした何とも美味しそうな体つき。町娘風の衣装ですが、着物には白い肌だが合うんだとこの子を見て初めて思いました。
カラミの内容ですが
1 和風の部屋でSEX。町娘風の着物着用
2 店内でローター
3 車内でフェラ抜き。私服
4 普通のラブホでSEX。町娘風の着物着用
1回目のSEXでは早めに全裸にされてしまいますが、2回目のSEXでは挿入後もしばらくは着物を着用しているので、着衣好きでも楽しめます。
しかし、何といっても着物の中から出てくるエロい裸体が何ともそそられます。
ナンパするシーンはほぼ早送りでしたが、カラミのシーンはすべて早送りナシでみてしまいました。次回作があればぜひ見て見たい女優さんです。

最高です

斉藤みゆが好きで色々見てますが、これは他の作品に比べ体が細い(斉藤みゆにしては)色白でかわいいです!

齋藤みゆに

齋藤みゆにハマるきっかけになった作品。個人的には体つきが最高だと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>