ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[生駒すみれ]四十路を越えている女性がDebut!スレンダーですが妖艶な雰囲気ですねぇ・・・

2023年05月04日 21時
[生駒すみれ]四十路を越えている女性がDebut!スレンダーですが妖艶な雰囲気ですねぇ・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい!

四十路なのにとても顔も美人で、スタイルもとても良い!しかも腹筋もシックスパック割れていて!普段運動しているの人なんだなと思いました!
多分、脂肪吸引の跡はなかったので、努力がなければあの体型は維持できません!
他の作品にも出てくれませんかね?

あおによし50

後半も全裸がいい。下腹部も素敵なのに着衣で隠すのはもったいない。是非見せてください。

下から突き上げたい!

パッケージやインタビューを見ても、エロさを感じない女優だったが、男優に挿入された後から急にエロくなった。特に、男優に下から突き上げられて、何度も「あーん、イっちゃう!イク!イクっ!」と言いながらの潮吹きシーンは抜きポイント。引き締まったbodyも良かった。前半は抜けるが、後半が期待外れ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>