ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪ロリかわ天使≫真面目な少女を強制凌辱♪「んんっ!んはぁ///」強引にされてるのに気持ち良くなっちゃった❤

2023年05月04日 22時
≪ロリかわ天使≫真面目な少女を強制凌辱♪「んんっ!んはぁ///」強引にされてるのに気持ち良くなっちゃった❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

制服好きにはたまらない

内容は痴●というより、途中からはほとんど強●。でも、ただかわいい子をヤルだけではなく、着ている制服をもてあそびながらというところがたまらなく良い。4番目の子が、制服のネクタイやバッジをなめられ、この上なく嫌そうにしているところは最高。次も期待できそう。

乳首弄りはなかなか

色んな制服のJKを痴●する作品です。
登場女優は5人、顔は中の上くらいで粒がそろっています。
印象的だったのは、乳首弄りへの拘りの強さ。
どの女の子でも、乳首を摘まんだり、コリコリしたりという攻めが充実してます。
ブラウスや下着の上からおっぱいに触る時にも、痴●師の手は
揉むというより、乳首をまさぐり、コリコリする手付きが目立っていました。
そんな乳首弄りを、カメラがある程度以上のズームで撮ってくれている点も、好感度大です。
乳吸いは全員にありましたが、乳首弄りに比べると物足りない感。
吸いの時間は十分長かったですが、吸われる乳首へのズームが少なかったためかもしれません。
他、フェラは全員、アナル舐めがパケ写裏右上と右下の子にありました。
ローターや電気アンマによる攻めも5人中3人で登場します。

いいんじゃないでしょうか。

いろんなシチュエーションでいろんな制服の女子高生を痴●、、というか強●というか。
ほとんど制服着たままなのが、マニア的にはうれしいところ。
あまり変わった制服だと、学校制服だかなんかわからなかったりってのもありますが、
わりとみんなかわいいですね。
で、みんな失神しそうになってたり、感じ方が激しい。
そこは演技かもしれないけど、
でも潮吹きもみんなすごい。
2番目の三つ編みの子がかわいかったですね。
かわいいのに、よだれたらして潮吹きまくるのがエロくて、ギャップが良い。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>