ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

2人の可憐な拷問マンコの姉妹が変態に開発されて逃げられずに激イキすることになるww

2023年05月05日 1時
2人の可憐な拷問マンコの姉妹が変態に開発されて逃げられずに激イキすることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい表情

最悪のクズ男に弱味を握られ、好き放題弄ばれるストーリー。
正直ありきたりのストーリーだがこの作品は他の作品とは格の違いを見せてくれる。
前作と同じ男優だが全く良心のない、あるのは旺盛な性欲のみというクズぶりを見事に演じている。
前回は肉付きのいい親子を家畜のように嬲りまくったが今回の獲物は美少女姉妹。
姉妹の2つメス穴を壊すことお構いなしと言わんばかりに執拗に責めるシーンの連続は見応え十分。
また姉役の奏音かのんの恐怖に引き攣った表情、妹役の花音うららのひたすら地獄の時間に耐えるだけの絶望感溢れる表情は素晴らしかった。この二人の女優の他の作品、このシリーズの次回作品に期待せずにはいられない。

最高の2人

可愛いのに剛毛のギャップが最高なお二人をとっかえひっかえ犯せるこの作品はとても抜けました。
剛毛が好みの片にはオススメです。

まさに密林

一度でいいからこんな剛毛を舐め回したい。しかも二人同時に。
前半は凌●なので、あまり好きではないが、奏音ちゃんのプリッとしたお尻、うららちゃんの塗れやすいアソコが堪能できる。
パンツ姿でよつん這いになってのローター責はそこそこみごたえある。
見どころはやはり最後の3P。それ以外は正直それほどてもないかな。
もっとうららちゃんのキスシーンが見たかったな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>