ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《凛音とうか》美しすぎるOLが美乳を吸われたらパンスト越しの手マンでアクメ★★四つん這いでクンニされてバック挿入

2023年05月05日 7時
《凛音とうか》美しすぎるOLが美乳を吸われたらパンスト越しの手マンでアクメ★★四つん這いでクンニされてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よかったです。

このシリーズ、購入六作目くらいかな。それらの作品の中はで少し単調な感じがした。女優さんは抜群によかった。
よかったのは、パンストの直履きのところですね。黒いストッキング、直履き、最高です。女優さんのスタイルが抜群だし。ただ、一点残念だったのが、なかのパンティを取ってパンストのみになたときに、女優さんが手で隠してしまう。立った姿勢の時ですが、そのときに男優がその手をどかせてよく見せてほしかったな。その立ち姿勢から椅子に倒した状態になって、今度は男優がすぐに顔をつけてしまった。直履きをじっくり見せてくれよ。男優が自分の頭をどかすとこんどは手が乗る。頭と手が交互にせっかくの直履きをじっくり見させてくれない。30秒程度でいいから間(ま)をとってほしかった。サービス精神なのかな。でも、なんでも手や顔で接触していればいいというものではない。場面によっては,時間ををとってじっくり見させることも必要なことをわかってほしい。

パンストフェチにお勧め。

社長からセクハラ、さらにヤラレちゃう秘書。
そこから痴女に転じないのが残念。
ヤラレルだけの凛音とうかさんは魅力半減。
しかし美しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>