ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《楪カレン×逆NTR》倦怠期中にスタイル抜群な巨乳義妹と浮気SEX♡誘惑フェラからの密着状態でベロキス種付けで絶頂アクメ!

2023年05月05日 22時
《楪カレン×逆NTR》倦怠期中にスタイル抜群な巨乳義妹と浮気SEX♡誘惑フェラからの密着状態でベロキス種付けで絶頂アクメ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

カレン作品を、ようやくの購入。

以前から気になっていたカレンさん。
作品を選んでいて、この作品を手にした。
ストーリー性がある作品が好物なオレです。
全カラミ、ラブラブです。一つくらい「嫌々が」あればより違いも楽しめたかも。
導入は太陽光で、
風呂場で、風呂場と言えばガラス張りでおっぱい押しつけは今や定番ですね。
室内光でエンドレスなHして、明け方の着衣。
そんなシチュエーションでしょうか?
カレンさん小柄でややポッチャリ、張りのある巨乳は、まぁ少し違和感あるが許容範囲。
顔は垂れ目風の田中●な実似?
アエギ顔も声も可愛い。
腰の振りも、チューも、なんかすべてエロいわ。
この作品での小悪魔な義妹にはぴったり。
こんな可愛い義妹なら、嫁のお姉さんだってそうとう綺麗なはずなのに(笑)
そして何故?義妹とこんな関係になったのかうらやましく、知りたくなってきた・・。
ラスト、恐いね。別れる時には血を見る覚悟だな、これは。

なんども求め合う姿がよき

「1年ぶりの再会」その設定がしっかり活きてる男女関係がよい。
背徳感あるはずの設定だけど再開から求め合うシーンが、もちろん浴室でありベッドシーンなどの場面の切り替えはあるけど、終始続くので常に目が離せない。
PREMIUM作品の楪カレンちゃんは第1弾は正直観続けるのがしんどかったけど今回はドラマ仕立てであり、かつ前作同様にカメラワークの良さもありそこはよかったです。
他の女優さん作品も同じ監督なので監督さんの力量があるのかもしれませんがw
同時リリースされた方は完全主観であったけど
こちらは男優さんの表情もがっつり映るので主観好きにはおすすめしません。
色々書いたけど楪カレンちゃんのかわいさが永遠見続けられるので星5です。

初っ端から全力でエロい

シリーズ前作から結構間が開いていたが久々にリリースされ今回はプレミアムの専属女優になった巨乳で可愛い楪カレン。
1年ぶりにホテルで再会した義兄妹は逢えなかった分、限られた24時間で会話がSEXでひたすら嵌めまくる。不倫物ではあるが背徳感などなくNTR要素は感じられないが充分ヌケる。
定番のシーンでシャワールームでガラスに胸を押し付け潰れる画が大きくまん丸なのが良かった。
実に良作なのでシリーズを継続して貰いたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>