ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈天沢ゆきね〉口説かれてきもちよくされてお顔がすっかり淫らにとろとろになりますますオマンコ濡れ濡れに♥

2023年05月06日 5時
〈天沢ゆきね〉口説かれてきもちよくされてお顔がすっかり淫らにとろとろになりますますオマンコ濡れ濡れに♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

隠れた名作

お薦め機能役に立ちますね。天沢さん知らなかったんですが、演技が上手く、段々主人公に惹かれる感じが自然で、感情移入しますね。告白される前の後輩っぽい言葉づかいがハマる。こんな後輩が欲しかった。キスがいいね。唇の密着感がヤバい。最後オラオラじゃない終わり方でも良かった気がしますが、全体的に最高。レビューはじめて書きました。それ位良かったです。

評価は割れそう

ドラマとしてみるなら、いい作品。
ただ、抜き目的ならば、どうかなー、というところ。

基本酔わせてターゲットをエッチの虜に

イチャイチャしたシーンが多く個人的には買って良かった。
彼氏と別れるからもう一度ってのはエッチが良かったからなんでしょうね。
彼氏がいるのに他の男としちゃう彼女なんでネトラレなんだがその場の雰囲気からして嫌々感は感じない。
言葉遣いは変わって行くものののエッチシーンそのものはあまり変わりがない気もします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>