ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

グラマーボディから淫乱オーラが溢れている美少女が生ハメ・中出しされてオーガズムしているんだけど……

2023年05月06日 17時
グラマーボディから淫乱オーラが溢れている美少女が生ハメ・中出しされてオーガズムしているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

記念すべきギャルすたグラム第1作

セールがあるといつも買い増しているギャルすたグラムシリーズの第1作。
一人目あおいは、吉良りん。可愛いけど、中出しが無いのは残念です。
二人目ゆきぽよは、長谷川樹。、この中だと一番若くて中出しもあるのが嬉しい。
三人目みゆきは、永野つかさ。ちょっと年増だけど、中出しがあったので合格。
シリーズ化するつもりが無かったのか、全体的に手探りで進めているって印象。
一人目が中出し有りなら完璧でしたね。

ギャルのイキ狂いが見たければ

女優の感度は全体的にいい作品で私服で一発、コスプレして一発って感じ。
視聴者の好みによってはヌケるかは女優次第なところも…個人的には2人目が好み。
女性をイキ狂いさせるような展開なので、喘ぐギャルを見たい方であればオススメです!

こんな良いとは

これはおすすめの作品です!
このシリーズは絶対コンプリートしたい!
男優が腹立つ時あるけど、そこは女優が良いから我慢する!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>