ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

100円カットのドスケベ理容師さんが爆乳を揺らしながらフェラ・ゴックンしてくれるんだけど……

2023年05月07日 0時
100円カットのドスケベ理容師さんが爆乳を揺らしながらフェラ・ゴックンしてくれるんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんは吉根ゆりあさんです!

美容室でただ単に髪をすくだけだと思ってたら、下半身もすいてくれるなんて最高すぎます!
ゆりあさんの着てるニットから見えるMカップのおっぱいで下の息子がもうおさまらなくなってしまいました!
この動画はすごく抜けます。
そして僕は吉根ゆりあさんの大ファンになりました!原作コラボでまたゆりあさん出てたら、絶対買います!!

よくぞここまで再現したものだ

コミック版が好きなら絶対オススメの一品。
見事にあのおネエさんを再現しており、見せつけるような中出しもそのままだ。
次のシリーズにも期待ができるというもの。
・・・女優さんの足が痣だらけなのはなんで?気になるっちゃ気になる。

マグロになりきれないマグロ、だがそれでいい、それがいいッ

小生、特にパイ乙に興味があるわけではないが、このシチュエーションに完全に負けた。表情一つ変えず淡々と”スく”仕事をこなす様が異常に興奮させられる、とこれは原作での話だが、実写は違う。そもそもでっかい肉棒で突かれながら演技とはいえマグロ一本通しできる女優がいるわけないでしょうが。
耐えに耐えているが時折漏れ出す喘ぎ声、これはまさに台本にはない仕様、女優自らがこのシチュエーションを楽しんでいるかのような妖艶淫靡。久々の買い、です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>