ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《神宮寺ナオ》好きだった先輩が風俗バイトしてたので憧れの美巨乳吸って手マンやクンニ♪♪フェラテク満喫したら口止め本番させてガチハメ

2023年05月07日 1時
《神宮寺ナオ》好きだった先輩が風俗バイトしてたので憧れの美巨乳吸って手マンやクンニ♪♪フェラテク満喫したら口止め本番させてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごく良い作品だと思います。

ただ、3日目は2日目までの延長線でハッピーエンドであって欲しかったです。
しかし、デリヘルものといえば、こういう展開を期待する人が多数いるんだろうとは
思いますので、まあ致し方ないかなと。趣味嗜好は人それぞれですので。
よく言えばいろんな人が楽しめる作品だってことで。
個人的には2日目までで充分満足できますので3日目はスルーしちゃいます。

良きシチュエーション!

こんなシチュエーションがあったとは!
共感できるようなそうでもないような…笑
感情的に見ても、そうでなくても良い作品だと思います!

マジ良かった

3回の絡みをしちゅで違いをつけて、それがいい感じになってる。
普通のデリヘル、ラブラブ感、レ●プの構成でナオちゃんの魅力がしっかり出ていた。
あえて言うなら、ナオちゃんでしょるの所、
ちょっと強引というかいきなりというか、
もうちょい引っ張って、絡みの中で感情が高ぶってからバラした方がもっと面白くできてたんじゃ?と思う。
設定的に成人式とか同窓会とかで地元で再開して‥‥の設定で続編見たい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>