ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(椿りか)爆乳な人妻が不倫相手と温泉旅行をして甘えながらパコパコされまくるww

2023年05月07日 11時
(椿りか)爆乳な人妻が不倫相手と温泉旅行をして甘えながらパコパコされまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロ可愛い人妻と夢の不倫旅行

まず最初に他の方にも今作をお勧めしたい。
椿りかさんは『【VR】子供を送った後は…~月に1回2時間だけの不倫関係~りかさん』が良かったこと、さらに今作は不倫旅行という素敵な内容&セールで安くなったのきっかけにポチリ。
結果は大正解!
この女優さんは顔も身体も変にイジっていない自然な感じで良い。さらに画面からでも伝わるエロすぎるオーラー、もし実際に近くにいったら私なんてはじけ飛んでしまうかもしれない。
チャプター4つ チャプター1は導入なので(わるくないけど割愛)
本格的なエロはチャプター2から
チャプター2:浴場シーン
       浴槽内で乳揉んだ後、洗い場でフェラ→パイズリ→フェラ抜きを受ける。
       個人的にチンポジ最高!!
       その後バックで挿入(チンポジ遠い)フィニッシュ
チャプター3:部屋シーン
       夕飯の後に、りかちゃんを両手を縛り立たせて、指マンとかで責める
       その後攻守交替で男優仰向けフェラ→パイズリでフィニッシュ
チャプター4:寝室シーン やや暗いが画質悪くなく雰囲気良い
       男優が仰向けで乳首舐めを受ける
       (アングル良い、舐め顔バッチリ、左右舐め、目線もしっかり)
       騎乗位挿入→バック(少し遠い)→正常位→対面坐位でフィニッシュ
総評:少しチンポジが遠い時のシーンがあるが、それを帳消しにする内容。
   こんなエロ可愛いリアルでいそうな女と安全なVRで不倫旅行体験できるのは素晴
   らしい。女優も可愛く演技も上手い、そして川口監督!うーんきてるねー!

温泉不倫旅行もの

同時期の「妖艶な…」作品と似た設定で、こちらもなかなか良い出来。冒頭の屋外イチャイチャシーン、温泉入浴シーン、終盤の正常位シーンが良かった。
椿りかの作品は一定の水準があってハズレは少ないが、サイズ巨大化したり、単調なバックが続くことがあり、満点をつけるまでにはいかないのが残念。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>