ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【春乃おと】爆乳な元芸能人がHな撮影に初参戦して全身をスケベにいじられて果ててしまう

2023年05月08日 7時
【春乃おと】爆乳な元芸能人がHな撮影に初参戦して全身をスケベにいじられて果ててしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

”これから” に期待。

他の方の短編(シロウト初撮りやなんか)で数本の作品もある女優さん。
サンプルのスチールだと修正入ってて滅茶苦茶美人系なんだけど、ビデオ映像だと濃い目の可愛い子ちゃんだった。
太目で肉付きの多い娘が基本好みのど真ん中なので、やっぱ好きだ。
どう云う役、設定が合う、嵌る娘かなあと考えるのも楽しく、この作品に限ってはまあまあの出来。

自然な飾らない雰囲気に好感度アップ!

表紙の写真はおけしょーがちょとちょと濃い濃いかなー
本編はサンプル写真と同じ感じでした
ナチュラルな飾らない雰囲気に好感度が上がりました
むにゅむにゅ感あります
静かな感じの女優さん
親近感あります
親近感と言うと女優さんには失礼になってしまうかもしれませんけれど良い意味です
親しみが感じられましたと言うことです
VR作品で探していたらムチムチな感じの作品を見つけたんですけれど結果こちらの2D作品にしました
VR作品はまだまだ画質がふーあん
ちょとトロンとした雰囲気が藤波さ○りさんぽく
剥けた感じの上唇からかわいいうさぎっ歯が見えているやや膨れた感じのお顔の下半分が杉○か○るさんぽい雰囲気を醸し出しているかと
タレントさん活動されていたとのことからか企画制作さんは水着シーンを作ってくれたようです
でもいきなりおさわりモードにはいってしまいますのがちょとちょとかなりかなり残念かなー
制作さんえ伝えます
せっかくの水着シーンですから水着シーンのスタートに2分3分のイメージシーンがあればもっともっとイマジネーチンがバイゾーバイゾーに膨らんだかなー
元タレントさんですよー
そこ個人的にわimportantなんで、すまみせんけれど星ひとつマイナスさせていただきますわ
それでもソフアの上で膝立ち姿で水着半脱ぎ状態で水着の隙間から指マンされてくれるんでリカバーになたかなー
最近はファッションモデルさんみたいな感じの女優さんが多い中で貴重なむにゅむにゅ女優さんです
OPデッカ過ぎないので良い!
良い良い!
OKKほっぼ未処理っぽいので良い!
良い良い!
マ○毛はエロいアイテムのひとつですからね
期待してまっす!

若妻設定のほうが・・・

計ったような左右対称、鼻筋クッキリ、パッチリ二重に尖ったあご、プラモデルのような歯並びのモデルさんだらけなのなか、ホッとするような素朴な田舎のお嬢さん的ルックスで好感が持てます、長めのストレートなオメ毛もスケベ
SNSのプロフで「似ている芸能人」に「デブの三吉〇花」と書いてもギリ許容範囲で二重あごもチャーミング、元芸能人が意を決して長年の願望だったAVデビューという台本なので28という年齢設定もあえて狙っているのか?!やや微妙なところ
けっこうなヤリマン設定にもかかわらずデビュー作ということで例のごとく差しのタイマンという感じではなく挿入付きプリンセス性感マッサージというソフトすぎるカラミ、男女の会話も少なく緊張とぎこちなさを演出する狙いゆえのお決まりパターン
完全分業制の撮影で人物設定の印象付けはインタビューでのみなので監督とカラミに関する段取りのすり合わせが省かれてしまっていて男優陣に女優さんの設定がよく伝わっていないのかもしれないけど通り一辺倒すぎて一回きりのデビュー作がもったいない
なので女優さんのセックステクニックも知ってか知らでか大人し目で控えめ、言い方変えればお披露目程度のウォーミングアップで特筆すべき点もございません「(エッチは)大好きです!」と豪語しているんだからもう少し攻めても良くねぇ?
次作もあるなら楽しみではあるけど、ドキュメンタリー風であったりドラマにしても既存のテンプレに沿って演者が作品に合わせる撮影ではなく彼女のキャラに合ったオリジナル撮り卸し作品が見てみたいですね、体型もぽっちゃりキープでルックスもこれ以上手を加えることなく自然でいてください
そういえば・・・梅田あたりでドッペルゲンガーがいるようないないような・・・大人メイクもバッチリ、洗練されたドレスアップでセクシーだし個人的にはそっちのほうが好みやわ~・・・知らんけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>